ブリタニースパニエル犬「mikan-みかん」の成長ブログ

ブリタニースパニエル犬「mikan-みかん」 の成長ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

益子のスターネットへ

土日に栃木に行きました。

日光市に住む友達の家。
そのお宅には、たぶん日本一大きい?素敵なニューファンドランドがいます。
080405栃木 039

みかんも記念撮影。ふたりともピリピリしています。


yagi.jpg

益子にも行きました。
スターネットでは、駐車場番の山羊がメーメー鳴いていました。



テーマ:旅の思い出 - ジャンル:旅行

  1. 2008/04/07(月) 09:13:11|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0

屋久島たんかん

みかん類に目がないみかんが、「屋久島たんかん」を狙っています。

私がずっと食べてみたかった「屋久島たんかん」。
どこも品切れであきらめていたら、なんと
いただくことができました。
嬉しい・・・
「屋久島たんかん」はみかんにはあげないよ!
IMGP0886.jpg


ブリタニースパニエルは食い意地が張っているのか、
我が家のみかんは何でも食べてしまうから気が抜けません・・・。

テーマ:ブリタニースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/04(金) 13:28:39|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0

お昼寝

みかんは午前中はだいたい、ずっと寝ています。
IMGP0884.jpg
寝言も言います。IMGP0881.jpg

ブリタニースパニエルは活発なので、私がほっとできるのはみかんが寝てるときだけです。

テーマ:ブリタニースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/01(火) 12:41:18|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0

プロフィール

anman07

Author:anman07
2007年9月5日生まれ。8歳のメス。

ブリタニースパニエルのみかんの成長日記です。

みかんの名前の由来 からだの色がホワイト×オレンジ→オレンジ→みかん

みかんのお姉さん みーちゃんの名前の由来 三重県生まれ→みえちゃん→みーちゃん

最近、みかんの写真が無断で使われている、ドッグフードのネットショップを発見しました。
そこのフードとみかんは、なんにも関係ありません。

写真を利用する時は、連絡してくださ〜い!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

